お客様の喜びこそが、私たちの宝です。20代からの家づくり、40代からの建て替えを応援します。

IROHA.IEの買い方

2018/11/24

IROHA.IEの買い方

IROHA.IEができるまで


ご契約前からお引渡しまで、どんな工程で家ができあがるのか、流れをご紹介します。

大変なこともありますが、それぞれ家づくりに 大事なステップです。

なかなか出来ない体験だからこそ、 楽しみながら家づくりを進めていきましょう。




安心点検とアフターメンテナンス


工事中はお客様では 分かりにくい工事の内容を 第三者機関のプロの検査員の 目でチェックします。

新しく建てた大切な我が家。 お引渡し後に末永く快適に お住まいいただくためには、住み始めてからの定期的な点検や メンテナンスが重要になります。

アフターハウス点検は住宅事業者様に代わって第三者機関の点検員が訪問し、お住まいの設備や建具、外壁等について点検を実施し、現況を住宅事業者様に報告するサービスです。


着工前から完成まで



第三者機関による地盤調査と現場検査を通し、 欠陥のない住まいをご提供します。


安心の保証・保険システム


第三者機関の安心保証・瑕疵保険


瑕疵保険とは?


保険期間中に床の傾斜や雨漏り等、 保険の対象となる不具合(瑕疵)が 発生した場合、
住宅事業者が 補修する際にかかる費用を 第三者が負担する 安心のサービスです。


[地盤の保証]
建物引き渡しから10年に渡り、不動沈下等による建物損害を保証します。

[住宅瑕疵担保責任保険]
新築してから10年間、万が一建物基本構造部分に不具合が生じた場合、補修にかかる費用を負担します。

[住宅業者が倒産したら?]
万が一、住宅会社が倒産した場合は、住宅取得者様が直接、第三者機関に保険金の請求が出来ます。


お引渡し後の アフターメンテナンス


定期的に行う充実のアフター点検で安心して永く暮らせます。「IROHA.IE」はお引渡しをしてからも末永く、ご家族が安心して暮らしていくために、定期的なアフターメンテナンスを充実させています。




IROHA.IEの最大の特徴は、ワンプライスで家が建つこと。
ルール内であれば価格はそのまま


間取りは完全自由設計


建設に関する専門の知識や間取りについて
わからないことはプランナーやコーディネーターがサポート致します。


資料請求






資料請求+カタログ2冊プレゼント!