2022年度アイムの家全国大会レポート! タカシンホーム 自由設計のアイムの家で、20代からの新築、家づくり、リフォーム。広島県三原市の工務店です
お客様の喜びこそが、私たちの宝です。20代からの家づくり、40代からの建て替えを応援します。
イベント情報 モデルハウス情報 土地情報 セットプラン 施工事例 お客様の声 タカシン品質 10の理由 プランコレクション 家づくりの流れ 会社紹介 スタッフ紹介 採用情報 資料請求・お問合せ
イベント情報 来場予約 資料請求
タカシン・ホーム

2022年度アイムの家全国大会レポート!

2022/11/18
今年も年1回11月に開催されます優秀住宅研究会の全国大会にタカシンホームも参加して参りました。
名の通り、全国大会ということもあり、今年も全国から多くのFC加盟店が参加され、コンテスト受賞者や加盟店様の取り組み発表等がありました。

法人の部
2022全国大会 法人の部
2022優秀住宅研究会全国大会【法人の部】3年連続全国第1位に輝くことができました。審査項目は業績伸び率・年間着工棟数・おもてなしなど沢山の審査項目があり、タカシン・ホームはおかげさまでNo.1になることができました。
この賞はご縁を持っていただいたお客様をはじめ、スタッフ、協力業者すべての方の協力があっての賞だと思っております。この賞に満足せず、もっともっとお客様をはじめ地域社会に必要とされる会社を目指して全スタッフで精進して参ります。これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

個人の部
営業コンテスト 営業職200名ほど参加
■住宅営業部 本店営業課 桶本係長

個人の部 全国第3位
おめでとうございます!!

前年度は大病を患い10か月休暇を頂きましたが社内の方々の協力もあり頑張れました。さらに高みを目指し活躍できる人財でありたいです。

■住宅営業部 東広島営業課 佐藤主任

個人の部 全国第10位
おめでとうございます!!

このような賞を頂けたのは皆様のご協力があってこそだと思っています、本当にありがとうございます。これからも精進してまいりますのでよろしくお願い致します。


イベント情報 来場予約 お気軽にお電話ください